my_style -138ページ目

ご無沙汰(*^_^*)ニュースが3つあるよ~!!!



日本列島
アニョハセヨー!!




ニュースが3つあるんだけど、
今から待ちに待ったスプリンググローブ(^ε^)-☆Chu!!






カトミリ、清水翔太...etcに会ってくるよ~♪


帰ってきたら、更新しまくるからまたね~(^_^)/~

もう4月かよ?(病)来週から学生やん。ーれかつお



日本列島
アニョハセヨー!!





何時に起きたんだろう?
※多分夕方…☆

昼夜逆転生活start!!
やふぅ~\(^O^)/







なんてやってられない…。
来週から学校始まるよ~



引き締まって高校最後の年を送っていきたいと思いけり。





受験勉強もやり、生活する為バイトをやり

始業式まで、ニート生活楽しまなきゃ!!






そーいえば、ニート生活始まって早2週間…

最近、お金に困りすぎています!!



ーぶれせ の皆様
どうか、可哀想な現役男子高校生になにも言わず
30万円下さい……


↑切実すぎてほんと可哀想(笑)







バイトも見つけないと(汗)
デリバでいいかな??










今半身浴中なんすよ~
いい汗がジュンジュワ~~って流れ落ちてます。熱いです。







やりたいこと、欲しいものがいっぱいありすぎてお金がついていかないよ~









あ~、生まれた時から金に溢れてる、大富豪の息子として生まれたかった~
※勿論、跡取り長男で








また更新しまーす(^_^)/~

ただいま帰宅~☆(オールとか若い!ついてけない)



日本列島
アニョハセヨー!!




アラフォーの輝く大人達も人生今が楽しい30歳の大人達もまだまだイケイケ20歳の大人達もHOTな夜の時間(夜中)…
※勿論、ティーンはバリバリ元気☆






みんなはどんな、深夜を満喫してるかな?


明日仕事が早くて寝ている人
残業真っ盛りのサラリーマン、キャリアウーマン達
親密で濃厚な熱い時間を楽しんでる人
TVもしくはDVDに付きっきりになって独りの時間を楽しんでる人
酒を飲んで和気あいあい楽しんでる人








も~っといっぱいでてくるでてくる!!



昨日(いや今日?)の夜の時間は独りでじっくりと「sexandthecity」を見る予定だったけど、

場面?いや場面じゃないか?(笑)
深夜1時集合
たけしと地元ギ&チャリで千葉のshahin行ってclubで音と楽しくお遊戯したよ~♪


※チャリとかイケイケ~☆












HIPHOPもいいけどやっぱりpsychedelicっしょ!!!

最後の最後で流してくれて良かった~(嬉)




行く前いっぱい流れたらしいから流れない疑惑だったけど、結果オーライ(^_-)




psychedelic踊り狂ったで~
音と遊ぶの楽しい!(爆)

my world入っちゃう感じだよね~









終わって和んでなんだかんだclub出たの6時半くらいでガスト流れてかなり語った♪


過去話はやばい
中学時代格好ふざけすぎ(笑)




外国人乗り良すぎるしこわか~






ガスト出たのなんだかんだで9時すぎで浜中で運動したくなって向かったら部活やってねーの!
乗り悪いにもほどがある(*_*)






とりあえず、チョコチップ(先生ね!笑)と語って


浜中にて桜並木の下でパチリ☆
itoyuさんのブログ-200904020949000.jpg



↑超咲いてな~い??
今更だけど、花見やるの早すぎたよね(笑)




10時すぎ帰宅~~







眠い眠い眠い!!!
オールとかやっぱり無理みたいなんで、仮眠します…



おやすみなさい(^_^)/~