my_style -136ページ目

完全やらかしちゃいました(笑)



日本列島
アニョハセヨー!!



最近凄く天気がいいし
暖かくて気持ちよい気候だよね☆







ってことで!


お花見part2を開催しちゃいました~♪(BGMパフパフ~)



高浜Family皆誘って皆大丈夫だったのに、バックレバックレ(*_*)



結局集まったの、たけし、おーいの3人だった(笑)
itoyuさんのブログ-200904071629000.jpg



※おーいさんは待ち合わせ45分も遅刻してくるし!

「ほんま、あやまって~」





マリンピアで酒とつまみ買ってお花見開始(^_-)♪


itoyuさんのブログ-200904071621000.jpg
itoyuさんのブログ-D1010032.jpg


↑桜めっちゃくちゃ綺麗だったキラキラキラキラ





飲んで、飲んで、飲んで
とりあえず潰れたよね(笑)


※外飲みって最終的に気持ち悪くなるよね


完全やらかしちゃいました……。



寝○○とか禁句ね?(爆)

迷惑かけた方々すみません



家帰って風呂入って爆睡コース☆





今目覚めて、超スッキリ!!
あー!ラーメン食いてーーー






皆さん今日も1日頑張りましょう
ではのちほど(^_^)/~

愛=sex and the city



日本列島
アニョハセヨー!



やっと2月の上旬から見続けている海外ドラマが
エピソード6(最後)まで見終わった
※深夜3時にね☆



なんか、最近超熱中したものといえばこれだから
終わってしまったって思うとなんか悲しいというか……



………ね?







『sex』って単語は日本人からしたら「いやらし」「はしたない」「抵抗ある」「下品」って思ってしまうけど



sex and the cityでの『sex』は「とても重要なもの」「神秘的」「愛」「生活の一部」であって大抵の日本人が思ってるほどいやらしくない。




ま、『sex』について述べられるほどの者ではないんですが…(汗)




4人の友情にしても本当に人生の+(プラス)になる!!

時には自分の意見をぶちまけて喧嘩することもあるし、友達が病んでたら冷やかし一切なしで真剣にサポートするだとか…

1人1人違う人間だから思ってることをストレートに言ったり、遠回しに言ったり…


キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロットどれも個性的で魅力的☆


真の理解者、親友、家族、ふざけあえる友達
4人の関係は全部なの!!!


こんな4人の関係に憧れるなー
いつか、4人組じゃなくったっていいけど
こんな人間関係を築きあげられる真の友達と一生付き合っていきたいって思う。



今の環境には凄く満足してるし誇りにも思う
けど、これで満足してたらそれ以上なんてないから満足はしない…


常に上に向いていなきゃね!!


人生なんて短いし
あっという間にもう…18歳

こんな歳になるのはまだまだ先の話しなんて思っていたけど現実はあと3ヶ月で…18歳



sex and the cityをこの時期に知れて全部見れて良かった
自分の人生のスキルがあがった感じがする♪

皆さんも暇な時DVD一本でも借りて見てみて下さい☆

恋愛、生活面、sex、友情、その他諸々...


絶対に勉強になるし、続き物だけど1話ずつにドラマがあって途中からでも全然見れちゃいます



お金に余裕がでてきたら全巻DVD買って辛い時や昔を思い出したい時にでも心の肥やしにしたいね




以上、熱血sexandthecityヲタクからでした(^_^)/~


追伸→最後の締めに早くムービー見た~い♪TSUTAYA、TSUTAYA~♪♪

学校生活Start…。&ニュースその2☆



日本列島
お早ようござんす。





朝7時に起こされて
風呂入って
髪まだ染めてないから1黒(~o~)
厄介、厄介



けど、髪市販の染め粉で染めたいんだけど
ここで、ニュースその2☆!



3日にパーマを小学生以来にかけたらね…











チリチリに!!!(死)

コレって言った髪型と全然ちげーから…



失望しました(笑)




「傷んでるとこきっとく?」って言われたから「あ…、はい。」って言ったら



襟足ねーの!!(爆)






髪型チリチリボブになりました☆


しかも、「髪いたみすぎてるから市販ので絶対染めないで!」とかむちゃぶられ~






なので染められない感じ…


もう大嫌いな四街道着いちゃう…
チリチリヘアーで頑張るでい♪




では、また更新します(^_^)/~