おはようございます。
日本列島
あにょはせよ。
☆ぶらまよの前略プロフィール☆
おはようございます。
むしろ寝てないけどね(笑)
つか、
自分の動きの良さ
さすがまだ18さい!!
イケイケ。
しかし、
結構キツいものがあるよね(笑)
今帰宅中なんだけど
9時半に家着き
10時半に家出て
新宿からの東新宿。
からのるぴ?(笑)
からの学校。
23時まで寝れないよ・・
つか、今更だけど
お金の大切さを学びました。
まぁあえて
色々と書かないけど(笑)
平日なのに
休日並に動きいい!!
ほんとに眠いけど
今日も1日頑張ります☆
いや、むしろ
皆さんも頑張りましょう。

待ち受けなう。
レンピッカ



色合いがらぶ。
んじゃまた後ほど(^_-)
やーしぶ→harajuku
日本列島
あにょはせよ
土曜日携帯が
逆ぱかして
※troubleではありません
単なる不注意

今昔の携帯使ってます
打つのに一苦労!
とりあえず、
唯一の休日の日曜日の
blog更新なう。
Mっちと都内
行ってきたよ~。
渋谷着いてマツキヨ経由の
109(笑)
ぎゃるっしょ?
Mっちの今日のテーマは
『ギャル
』伊藤のテーマは
『嫌がらせ
』完全身内ネタでごめん(笑)
やっぱり
emoda可愛いすぎる!
彼女に着てほしい
洋服ベスト3に入る!!
Mっちはスキニー購入。
一番小さいサイズなのに
軽くゆとりあるから怖い(笑)
そこら辺のアパレル店員より
細いからヤバいだろ。
そして、LUSHで
クレンジング購入。
「もう、ぶらまよとは言わせません!!」
とLUSH出たあと
ビューティーコロシアムみたいに
言ってみた(笑)
かわいい~~
そんで原宿へ
foreveRやら
竹下通りをふらつき
竹下通り沿いにある
食べれるぶって
パスタの食べ放題へ。
味が悲惨すぎて
すぐにout!!
帰りにもう一生行きま宣言。
して出て帰宅。
話し盛り上がり過ぎて
東京駅通過して神田!
びっくり。
唯一の休日
楽しかったよ☆



ばいび。
馬鹿野郎
日本列島
あにょはせよ。
☆ぶらまよの前略プロフィール☆
電車の時間に急ぎすぎて
普通に定期忘れた!
稲毛海岸着いて
よし!
乗れる!!
って思ったら
あれ?定期は?
悔しいです!!
往復1500円・・
水の泡だよ・・・。
もう絶対に
定期は忘れない!
馬鹿野郎。
