my_style -11ページ目

さぼり魔王。



日本列島
久しぶりに
あにょはせよ。





しっかり生きてますよ
完全なうい寄りだけどね


週末はenjoyしたつもり
日曜は
ひきこもり
だったけど(笑)




金曜学校終わって
東千葉にて拉致ドキドキ


千葉市動物園で
さいけでりっくぱーりー。

やっぱり
さいけでりっくあつい!!




そっからの
千葉ドンキー。



j系のhouseにお邪魔して
お掃除手伝ってあげました
かなり優しくない?
最終的に
すんげーー綺麗にして
寝るつもり
なかったのに
寝ちゃって
朝起きて
頭ぐるんぐるんだったけど

無事帰宅(笑)





家着いてまた
寝るつもりなかったのに
寝ちゃって
久しぶりのバイト
遅刻ドキドキドキドキドキドキ
ゆちゃの鬼電なかったら
死んでたわ。


1時間遅刻の
アルバイ㌧。

12:30~16:30


楽しかったし
ラクだからまた入ろっと






my_style-20100522000128.jpg


また更新しまーす。

いや、やばいだろ。




日本列島
あにょはせよ。


あいにくの雨。
やっかいすぎる~


これから梅雨か・・。
4月雨降りまくってたから
もう、梅雨終わったのかと
思ったらこれかららしいよ。





あそこの教習所
今の時期なのに
全く予約とれないんだけど!

やばいだろ。
極力お金かからない
感じだったら
普通に編入したいわ(笑)



こんなんじゃ、
いくら時間があっても
夏になっちまうから!
いらつく。





昨日の夜中たけぞー。と
電話(笑)
爆弾。爆弾。って
実写版ボンバーマンとか
8○3だから無理。
結論、おどれファイヤーの
stageはアツイ!!
ルーイいないし(笑)


ごめん、完全なる
身内ねた。




将来ft.しようね?(笑)
とりあえず、
資金 please me。




今日の授業も頑張りまーす。
隣のおやじ、あさこ並み!!
・・・ツラい。
口でなんで息するの??

意味わかんな。






古い携帯だから
いっぱい懐かしい写真あるドキドキ


高2の冬



my_style-20081209152319.jpg
my_style-20081209152100.jpg


るぴ顔薄くない?(笑)
隣のやつの
キモさも負けてないけど

制服着て
無茶ぶりたいなキスマーク




さよならっきょ。

やっぱり若くない(笑)




日本列島
あにょはせよ。


携帯逆ぱかしたって
前々回に書いてたけど
やっぱり
昔の携帯に慣れなくて
使ってたが
とうとう電源ショート!

最悪。



電話帳と画像。





ヤバい情報が
あるんだけど
みんなは
興味が全くないと思うが
星あやbooKが
発売されるみたい
かなりアツい☆

発売記念握手会とか
ないのかな?



って妄想オツ。
かれこれ高1から
ずーっと好きで
だいぶ一途だと思う。
どっかの誰かは
武藤武藤って
騒いでたのに。
今じゃ
えびえびって。





雨ってかなりだるい
しかもこの時期
むしむし系だから
厄介。
my_style-20100516203251.jpg