第2の人生?いや、まだまだまーだ

↑図は『美ら海水族館』去年の修学旅行先にて
昨日から修学旅行の時の写メUpしてるとか、現実逃避?(笑)
雨ってかなり落ちるよね...。
・髪の毛がうねる件について
・靴下、ローファー、制服が濡れる件について
・傘を持つのが怠い件について
等々、まだまだ上げればありよるよ~〔`へ´〕
放課後は奇跡的に37分に乗電。
よつきたJK達と千葉まで。
ちむ着いて一服&飯!!!ここでも進路の話・・・。
もう、みんな卒業だもんな~

色々と切羽詰まってる2人を見て大変そうっ思った...
そんで、歌広へ。
17:00~20:00急遽3時間。
3時間の為に?あ~、使われてる感MAX¨
けど、5時間は疲れてしまう

かなり矛盾だね。
がんばらないといけませんね~!
お疲れ様して、シフト書いたりなんやらで、家着いたの9時半..
母の手料理食って、パソコンをポチポチ検索。(大学をね)
ん~・・なんか病んじゃう~
大体は決まったかな?
けど、合格できるの?(笑)
よく、分かんないわ~わわ~を
お風呂入って今。
そろそろ、寝ます・・
おやすみなさい。
あっ、今日担任に言われてちょっぴり嬉しかった一言。
『伊藤さんは授業は真面目に一生懸命頑張るのに、服装、頭髪がな・・。』
ま、最後の言葉はいらないけど、なんかやる気でた
誉められると伸びるタイプなんです
どんどん言って

とか、きもっ(笑)
じゃーよ!