5/11(土)8w5d

・今までの不調どうした?ってくらいスッキリ

(安静生活じゃなければ遊びに行きたいくらい)

・お腹も空いて困るくらい😂それが逆に不安だが、今日も旦那や子供がお腹のベビに話しかけてくれる。

今日は何せ、ほっともっとのから揚げ弁当をリクエストして買ってきてもらった😂

全量は無理だけど、少量を旦那と分けて美味しく食べました!

しかも、あまり進まないかな?と思ったけど、お腹が空いてたから久々に生野菜サラダも食べた。

この空腹なら久しぶりにご飯いけるんじゃ‥と思って、何年ぶり?っていう「のりたまふりかけ」を買ってきてもらって、割合おかしいくらい沢山かけて冷めたご飯食べられた😂

ご飯自体は子供の一食分🍚

・食欲はあるけど、氷水があまり進まず‥

最近飲み始めた自家製レモンスカッシュにハマる

(レモン汁+はちみつ+炭酸水)

・最近小麦粉だらけの生活をしていたので、鼻炎?くしゃみが再発‥小麦粉控えてたら落ち着いてたのに😨

・吐き気は落ち着いてたけど、眠気でほぼ寝てた😪

寝てるのにそこそこ食べられてるから意外と痩せない😂



5/12(日)8w6d

・昨日が幻だったのかってくらい不調😱

すごい吐き気という程ではないが、ずっと食欲不振‥昨日ほっともっとのから揚げ食べておいて良かった😂

(から揚げのせい?)

・水分もあまりとれず、食べたいものも全くなく‥ひたすら寝る😪

・母の日だからって、旦那がお花をプレゼントしてくれた😭❤️

実母にも義母にもお花を手配して、商品券も旦那に用意してもらってプレゼントしました!

そのお花屋さんで私の分までいつの間にか手配してた😮

安静生活が潤い、寝てる部屋に飾ってます🌼




あ~早く美味しくご飯が食べたい😭