5/5(日)ET39
・昨日食べられそうと思って買ってきてもらったものが、既にあんまり食べたくない😂
・果物、フルーツサラダヨーグルト(プレーンヨーグルトは無理だけど甘いヨーグルトは大丈夫)、蒸したじゃがいもに塩かけたもの、パン系がイケる😋
・旦那と子供が地元のマルシェに出掛け、お土産に色々買ってきてくれる(私でも食べられそうなものをリクエストしておいた)
のだが!私は生肉食べられないから我慢すると言っためちゃ美味しいハンバーガー屋さん(普段食べるには全然大丈夫なんだけど、パティの中がレアな感じ)のバーガーを旦那だけ買ってきて目の前で食べられた😭
私、前日に食べられないって言ったよね?
あなたたちは向こうで好きなもの食べてきてって言ったよね?
目の前で食べられたらさすがに気分悪いです😭😭😭
火の通ってそうな所だけ一口もらいました‥しかもそういうジャンキーなものって意外とつわりでもイケるやん‥😭
そこから体調よりメンタル崩れました←
そんな感じで怒り爆発💣️
泣きながら「私が食べられないものを目の前で食べられたら嫌なの分かるよね?デリカシーがない!」みたいに訴えたら、さすがに反省したようです😅
・野菜、米が無理(野菜はトマト、きゅうりのピクルス、じゃがいもなら可)
・お土産に買ってきてもらった豆腐屋さんの豆乳おからドーナツと原料にこだわったパン屋さんの味が濃いクロックムッシュは美味しく食べられました😋
・そんな感じで主食がパンや麺が多くなってきたせいか、小麦粉を控えて改善していた鼻炎が悪化気味😭(自分では米粉やオートミールで色々作ってたけど、そんな余裕がなくなったし、自分で作ったものはあまり食べられない😂)
・体調は日替わりで良くなったり悪かったりを繰り返す

明日はやっと診察日で、久々に動くのは不安だけど、一週間の安静生活を経てやっと外出できる!