5/3(金)ET37

・毎日ひたすら安静にして寝たいときに寝てるからか、昨晩目がギラギラ😂

眠れないし、夜中に胸焼けと気持ち悪さで更に眠れない‥でも空腹で気持ち悪いのか?と思って、食べられそうなキウイを選んで1個食べたらなんとスッキリ!

食べづわりってやつですか😨?
一人目の時は、この頃の週数には既につわり症状でほぼ寝込んでいたけど、今回は症状出るのが遅めだし、食べられそうなものも違う気がする🤔
その時によってつわりも全く違うのね😳

・冷たいおにぎりなら食べられていたけど、米がだんだん受け付けなくなってきた。あと味がぼんやりしているものは気持ち悪くなる😭

・昼はお腹が空いて、うどんが進む🍜
野菜のおかずも食べたし、うどんのトッピングに納豆もいけたし、ほぼ1人前食べたし、なんなら足りなくてバナナも食べたし😂

食欲のムラがすごい(グルテンフリーとか言ってたけど、そんなの言ってられなくなった😂)

・昨夜の寝不足のせいか、午前中はほぼ寝て過ごす。と思ったら今日は一日通して寝てた😨

・夜寝る頃、空腹を感じると消化器症状が出現するような‥空腹でも気持ち悪いし、食べても気持ち悪い😇


5/4(土)ET38

・前夜、寝る前に栄養補給したら朝から気持ち悪くて😨

食べ物のコントロールが上手くできない😇

・少しでも食べたいなと思うものが、カップヌードル、プリッツ、クラッツ、柿の種、チョコパイ、蒟蒻ゼリーなどとても身体に悪いもの😂

・昨日は一日中眠気に負けたけど、今日は一日吐き気に負ける

・買い物に行く旦那に、とうとうレモン系グミ、蒟蒻ゼリー、アイス、梅味の柿の種など頼みました😂

(自分から菓子買うのなんて何年ぶり😨?)