【ET0】
移植後から、若干生理痛のような腹痛&腰痛(しんどいほどではない)。
昼食が粗末だったので、帰りの車内で持参したプロテイン飲料飲む。
帰宅途中、マックに立ち寄りポテトを食べる( ノ^ω^)ノ
そこまで空腹でもなく‥ポテト欲も強くないのでSサイズ( ゚∀゚)
黄体ホルモンの注射を打たれたので、当日夜の膣坐薬はお休み。
簡単にシャワーを浴びて、何事もそろーり動く( ゚∀゚)
帰宅した旦那に採卵結果や胚の状態などを写真を見せながら説明!
凍結胚を保管するので、同意書にサインしてもらう( ゚∀゚)

【ET1】
本当に移植したんか?
ってくらい体調変化なし( ゚∀゚)
旦那の弁当作り、洗濯は大量だがあまり無理したくないので1回分。
朝の仕事中にホットミルク。
あんまり好きじゃないイメージだったから、少量だけ温めて飲んだけど「あら?意外と美味いじゃん?」と克服!
しかし‥今まで気が張っていたからか、午前も午後も1時間ほど仮眠。
とにかく眠い。起きると気温が高いからか、寝汗ひどい(^o^;)
あと冷凍食品でいいんか?と思いながら蟹パスタを昼食に食べる(^ω^)
田舎でそんな洒落た物食べられる店ないし、パスタソースも普段行ってるスーパーとかで見つからず( ノ^ω^)ノ
(ずわい蟹ソースとかニアミスなのはあり)
渡り蟹じゃないと意味ないんじゃね?と、冷凍パスタコーナーに「渡り蟹の身使用」っていう蟹のトマトパスタがあったので、これでもいいかと移植前に購入( ノ^ω^)ノ
ちなみにパインは採卵終了後~移植後2日くらい食べました(^ω^)
もともとパイン好きだからたまーにご褒美で買ってたので、こんなに食べられるのは贅沢( ゚∀゚)
あと便秘ひどすぎ( ゚ロ゚)!!
さすがにここまで酷くなかった‥便意がない( ´゚д゚)
多分体調的には便秘が一番気になっておる(;∀; )

ジンクス的なのは少量やら無理のない程度に(^ω^)
欲してなければやらん!!