こんばんは、伊藤いとです!

 

 

 

本日はなんと…

 

念願のLINEスタンプ第二弾を販売いたしました🎊🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインナップはこんなかんじ。

 

 

 

和田ラっ子…得体の知れない謎のキャラクター。むっちりした顔と体型がチャームポイントです。

 

 

 

 

よりラッコらしい姿に生まれ変わった和田ラっ子さんでずっとLINEスタンプを作り直したくて、

本日やっと申請の承認が降り、販売開始いたしました!

 

前回作成した現「和田アザラっ子」スタンプよりも、よりシンプルに、より汎用性高く、より可愛くを意識して制作いたしました。

 

和田ラっ子さんに愛着を感じてくださる方…ぜひLINEスタンプで可愛がってあげてください!

 

 

 

 

動物の名前で「こ」で終わる名前のもので、キャラクターシリーズを作ろうかなあ〜と考えております。

 

ぜひ「こんな動物で作ってみてほしい!」な〜んていうリクエストがございましたら、ぜひお気軽にコメントお待ちしております😊