こんにちは、伊藤いとです!

 

 

 

今日は「映画の日」みたいですね

 

私は普段映画はあまり見ないのですが…

 

その中でも特に衝撃を受け感動し、Blu-rayまで購入した映画があります。

 

 

 

ラストレター

 

 

 

 

あらすじ…姉の未咲の葬儀に参列した裕里は、姉宛の同窓会の知らせを見つける。後日、裕里は姉の死を伝えようと同窓会に参加。真実を言い出せないでいると、クラスのヒロインだった姉と勘違いされてしまう。しかも、未咲と思われたまま自身の初恋相手の鏡史郎と再会する。

 

 

 

この映画は、たまたま見かけた綺麗な予告映像に惹かれ観に行った映画です。

 

人生でこれほど泣いた映画はないな、というくらい号泣しました。笑

 

 

 

いくら後悔しても、やり残したことがあったとしても、どう足掻いても過去には戻ることはできない。

 

その分、今を後悔せずに生きたいし、目の前にいる大切な人へきちんと言葉で気持ちを伝えたいものですよね。

 

 

 

当時は映画館で見て衝撃を受け、「円盤化したら絶対に買う!」と言い予約までして購入しました。笑

 

今ではAmazon Primeでも見ることができるので、ぜひご興味を持っていただけた方は御覧ください😊✨

 

 

一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう