本日の取り組み : 30分



・・・13日目。


今日もキッチンタイマーをセットし、問答無用でベッドメイクから。


100円ショップで買ったホウキとチリトリで、ずいぶんと掃除が進む。


これほどお買い得なものも無いと思う。


缶ジュース一本我慢してホウキを買うだけで、ずいぶんと気持ちがいいもので(・・。)ゞ


ダスターで机を毎日拭いていると、机に向かうのも楽しくなる。


後は、「サッサ」をフル活用。


これで、ずいぶんとホコリ掃除が出来る。


掃除は習慣にすべし。