8月19~21日まで仙台遠征だった!


朝06:30出発!
クソ眠いなか5時間くらい?
そんでもって仙台到着!


千葉と違って涼しかったな~
まあ天気がよくなかったせいもあるけど( ̄▽ ̄;)

vs東北大学

試合中に地震あって、
結構でかくね?
とか言ってたら結局5弱だったらしい!

津波の被害受けたとことかじゃなかったけど、
ところどころ破損してるとことかあって震災の被害の大きさを知りました


試合終わってホテルまで移動!


どの先輩と部屋一緒なのかな~とか思ったら、

まさかの一人部屋!笑
すばら!


その日の夜は牛タン食べ行って、
そのあとは先輩とかと
仙台駅周辺をふらふら(゜▽゜)

そんでもって1日目終わり!


2日目は06:30起きで
vs東北工業大学

いろいろストレスたまる試合だったな( ̄▽ ̄;)

夜は東北工大と千葉工大で
一緒に飯食った!

顔面わさびとかあって
なかなか盛り上がった(^^)

最終日
vs東北学院大学

グランド着いてアップとかやったけど
結局雨で中止ダウン

でもアップ前に見た東北学院のバッティングはんぱねえわ!

見てて気持ちよかった( ̄▽ ̄;)
そんでまた長い時間かけて帰宅!

文字打つの疲れたからやめた!

おしまい(^^)


疲れやばいマジで

何日間休みないの( ̄▽ ̄;)


まあ最近のこと書きますー


10日は練習からの
夜は3Aクラス会で呑み!

みんなひさびさだった(^^)
来れない人も結構いたから
次はみんな来るといいなー

からの次の日練習ダウン
ガチ死んだわ!

その日の夜はゆっくり寝て
疲れとらなきゃ~


って思ってたんだが
急遽呑みの誘いをうけて
呑み行った(>_<)

からのカラオケ!
風邪ひいてたから全然声出ねーしクソだったけど
楽しかったからいっか!

そんでその次の日も練習ダウン
最後400リレーのあと
左足痙攣しちまった( ̄▽ ̄;)

そんで昨日はOP戦vs淑徳大

午前中は淑徳がグランド貸してくれたから試合出ないオレはPPと半Pダウン

そんで試合中もラン


疲れぱねえ~
からの今日もこれから練習ダウン

明日はvs杏林大
明後日はvs千経大


オフなさすぎて体持ちません!



さ、今日も頑張りますか~


おしまい!

昨日は3Aの集まりだった(^^)


みんな会うのひさびさで楽しかった~

二次会でカラオケオールとかしたかったけど
次の日練習なので終電ギリギリで帰宅!



まあ今日の朝の話なんだけどさ、

朝起きるじゃん、
そんな呑んでないはずなのに
鬼頭痛いし、
そんで駅着いてずっと頭痛え~とか思って電車乗ったら



まさかの逆方向の電車だよね



次の電車でそっこー乗り換えて、
時間ギリギリで千葉駅着いて
乗り換えのために
ガチで走ったのに
目の前で電車走り去る意味!



しかもその光景を
若人カップルのネタにされて
すげー笑われたし!


もー練習行ってもテンションあがらねー



まあこんな日もあるよね( ̄▽ ̄;)