8月19~21日まで仙台遠征だった!
朝06:30出発!
クソ眠いなか5時間くらい?
そんでもって仙台到着!
千葉と違って涼しかったな~
まあ天気がよくなかったせいもあるけど( ̄▽ ̄;)
vs東北大学
試合中に地震あって、
結構でかくね?
とか言ってたら結局5弱だったらしい!
津波の被害受けたとことかじゃなかったけど、
ところどころ破損してるとことかあって震災の被害の大きさを知りました
試合終わってホテルまで移動!
どの先輩と部屋一緒なのかな~とか思ったら、
まさかの一人部屋!笑
すばら!
その日の夜は牛タン食べ行って、
そのあとは先輩とかと
仙台駅周辺をふらふら(゜▽゜)
そんでもって1日目終わり!
2日目は06:30起きで
vs東北工業大学
いろいろストレスたまる試合だったな( ̄▽ ̄;)
夜は東北工大と千葉工大で
一緒に飯食った!
顔面わさびとかあって
なかなか盛り上がった(^^)
最終日
vs東北学院大学
グランド着いてアップとかやったけど
結局雨で中止

でもアップ前に見た東北学院のバッティングはんぱねえわ!
見てて気持ちよかった( ̄▽ ̄;)
そんでまた長い時間かけて帰宅!
文字打つの疲れたからやめた!
おしまい(^^)