こんばんは
今日は、すごい雨でした。明日の花見は、全然OKみたいー。よかった。
教室に来られるようになって、7年くらいでしょうか。
65才の男性です。
ワードの練習問題をしていただいているのですが、超むずかしい問題を難なくされるようになりました。
練習問題も残り少なく、もっと難しい問題を作らないといけないのかな、と思っています(笑)
facebookで自分史も作れるので、そちらをすすめてみようとも思っています。
画面は、word2003ですが、このバージョンが、わりとすんなりと動いてくれますね^^
word2007やword2010になると、バグが多すぎて困りますね。
特に2007はコピーとインデント関係、2010では、コピーは少しましになりましたが、インデント関係はバグだらけですね。
2010になって、図形を扱うのに、かなり不便になりました。
ということで、明日は、夙川で待望の花見です!
去年みたいに、泥酔者がでるのかどうか、少し不安ですが。。。