ひさしぶりの更新(´∀`●) | Loose Life〜ふわふわ生活〜

Loose Life〜ふわふわ生活〜

ブログの説明を入力します。

長いあいだぶろぐをほーちしていた主でございます…。ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

今ゎ、春休みなぅでございます♡

嬉しいことに課題がたくさんでました♡←

ウソですね笑

嬉しいじゃなくて憎いですね笑←((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

どんだけ勉強がキライか露わになってますね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

まぁ、いいんですよ笑
勉強キライでも。笑←Σ(・ω・ノ)ノぇ。

でも、さすがに次2年生になるんでがんばんなきゃなぁーって感じですね笑

とりま、課題を今月中に終わらしてー、春休み楽しんだらいいかなって(゚∇^*) テヘ♪

また、がんばって更新していきたいとおもいますwww

それじゃ、

(●´□`)ノ{ばレlちャあ-○.*゚