長いあいだぶろぐをほーちしていた主でございます…。ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
今ゎ、春休みなぅでございます♡
嬉しいことに課題がたくさんでました♡←
ウソですね笑
嬉しいじゃなくて憎いですね笑←((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
どんだけ勉強がキライか露わになってますね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
まぁ、いいんですよ笑
勉強キライでも。笑←Σ(・ω・ノ)ノぇ。
でも、さすがに次2年生になるんでがんばんなきゃなぁーって感じですね笑
とりま、課題を今月中に終わらしてー、春休み楽しんだらいいかなって(゚∇^*) テヘ♪
また、がんばって更新していきたいとおもいますwww
それじゃ、
(●´□`)ノ{ばレlちャあ-○.*゚