
実ゎ、昨日から風邪を引いてしまいました
咳とか、くしゃみとかツラいです…
あぁ~、早く治れ
しかも、今日ゎ、お兄ちゃんの引っ越しの手伝いをやらなくてはなりません…
ぁたしからしたらすごく苦です
お母さんが、寝てていいと言いましたが、ぁたし1人だけ寝てるのも気が引けるので、出来る限り手伝いたいと思います
ぁたしゎ、年に1回しか風邪を引かない体質何ですが、何と2回も引いてしまいました
早く治して、免疫を付けたいと思います
それでゎ、また更新します


昨日、遊びに行く時に見つけた桜並木でお別れです
それでゎ、
