卒業しました☆ 今日のBLOGゎですね……… 卒業式についてです 実ゎ、昨日卒業式だったんです ゎたしゎ、全校生合唱から大号泣でした その後の、学活でも、涙止まらずでした 卒業が、こんなに悲しいものだと思ってもいなくて、とても辛かったです しかも、初恋があったのでなおさらですね もう、諦めてるんですが、やっぱりその人の話題になると、緊張しました これからもずーーーーーーっと友達でいるつもりです その人だけでゎありませんょ 3年で同じクラスになった人たち全員とですょ でゎでゎ、また更新しますね