病院へLet's Go!!! 昨日ぶりの更新です もぅ、すっかり体調ゎ良くなったはずです 今日ゎ、鹿児島市内の病院に行きます 病院ゎ、キライじゃないですけど、憂鬱です また、更新したいと思います それでゎ、