昨日ゎ… 今さらですが、昨日あった事について書きたいと思います 実は昨日、2回もコケたんです… 1回目ゎ、学校の階段でつまづいて転んでしまい、友達にも見られてしまいました\(//∇//)\ 2回目ゎ、家のリビングで、滑って転びました… しかも、お兄ちゃんに見られてたAND笑われました\(//∇//)\ 昨日ゎ、いろいろついていない日でした… よかったら、コメ下さい(^人^)