こんにちは音譜絵美太ですドキドキ

昨日から3日間、東京ビッグサイトで開催されている「クリエイターEXPO」に「パソコン絵美太」として出展していますビックリマーク

2日目も、たくさんの方と交流できるよう頑張りたいと思いますグー

 

さてさて、先週の6月28日は、6月最後の金曜日、プレミアムフライデーでしたキラキラ

勤務先のパソコン太郎社から1時間早い終業と支援金3,000円をいただき、余暇を過ごします音譜

今回は輝子さんと絵美太が実施しましたビックリマーク

それぞれどんなことをして過ごしたのか、ブログに書いて行こうと思いますひらめき電球

 

まずは輝子さんから流れ星

今月は何も考えて無かったので、ラー活と夕飯手抜きコースで、楽するプレ金になったそうですドキドキ

 

まずはランチに、パソコン太郎事務所の近くにあるラーメン屋「みはし」さんへダッシュ
メニューを限定して営業しているらしく、メニューが少なかったです
生姜ラーメンを注文ビックリマークサッパリとしていて美味しかったですニコニコ


 

唐揚げは結構大きくて食べ応えがありましたビックリマーク
出来立てで熱々でした。ニンニクと生姜が効いた美味しい唐揚げでしたドキドキ

 

そして夕飯のおかずを買いに、家の近くに出来た「佐久山コロッケ」さんへ音譜
「佐久山コロッケ」は有名って聞くけど買ったことが無かったので、買いに行ってきましたニコニコ

ひとり合計10個までしかかえないので、コロッケ5個、メンチ5個買いましたドキドキ

お惣菜やデザートも買って、夕飯を作らずにゆっくりできたプレ金になりましたニコニコ

 

そして私絵美太のプレ金流れ星

今回は、東京ディズニーシーへ行きました!

 

17時から入場できるチケットの「ウィークナイトパス」を購入しました🎫

雨が降っていたのもあって空いていたのか、アトラクションの待ち時間がすごく短かったんです!☔️

17時からでもいろんなアトラクションに乗れてすごく楽しめました♪♪

 

 

実は昨年の6月に、プレ金の公式サイトは閉鎖されたみたいなんですびっくり

プレ金を実施しているのって、今は少ないのかもしれないですね

そんな中でも長くプレ金を続けてくれてるのは凄いですし、有難いなーって思いますドキドキ

いつまで続くか分かりませんが、有意義にこれからもプレ金を過ごしたいと思います音譜