こんにちは雨絵美太です雨

本日6月28日は「パフェの日」ですひらめき電球

日本一高いパフェは「長崎夢タワー」なんだそうで、高さはなんと1.2mあるそうですキラキラ

パフェなんて高ければ高いほど良いですよね音譜

 

さてさて、今日はプレミアムフライデーです!!

パソコン太郎社でプレ金の実施を始めてから、今回で89回目になります!!

 

 

プレミアムフライデーは、個人が幸せや楽しさを感じられる体験(買物や家族との外食、観光等)や、そのための時間の創出を促すことで、消費喚起やライフスタイルの変革に繋げていくことを目的とした取組になりますひらめき電球

官民で連携し、全国的・継続的な取組となるよう、この取組を推進するための「プレミアムフライデー推進協議会」が設立されましたひらめき電球

 

パソコン太郎社では、2時間早い就業と、支援金3千円をいただき、それぞれ好きなことをして余暇を過ごしますひらめき電球

今回は輝子さんと私、絵美太が実施予定ですビックリマーク

それぞれどんなことをして過ごしたのか、次回のブログで報告したいと思います音譜音譜