こんにちはビックリマーク絵美太です音譜

6月26日の今日は、雷記念日なんだそうです⚡️⚡️

雷って、栃木県は特に多いですよね⚡️⚡️

雷が鳴ったら、パソコンなどの機械類はコンセントを外して守ってくださいねビックリマーク🔌

 

さてさて、来週7月3日から5日まで、東京ビッグサイトにて開催される「クリエイターEXPO2024」にパソコン太郎のパソコン絵美太として出展します!!

 

 

こちらのイベントでは、イラスト、映像、音楽、書道、デザイン、写真などの様々なクリエイターの方が出展し、商談や交流のための展示会になりますドキドキ

普段ではなかなか出会うことのできない〝クリエイターに直接依頼をしたい企業″と〝自分自身を売り込みたいクリエイター″が直接出会い、相談や依頼、交流ができる場となっているんですひらめき電球

 

私は「イラストレーション」ゾーンに出展しますビックリマーク

パソコン絵美太事業部として、イラスト制作、デザイン制作、ホームページ制作、動画編集を行っているので、たくさんの方にその宣伝ができればと思いますキラキラ

ちなみに、私が出展する場所はこちらですひらめき電球

 

 

イベントのために冊子やタペストリーやパネルなどいろいろ制作しましたビックリマーク

イベント準備もそろそろ終わって、あとはほとんど当日を待つのみですグー

すごくたくさんのクリエイターさんたちに会える楽しいイベントになっているので、ぜひぜひ遊びにきてくださいニコニコ