こんにちは晴れ絵美太です音譜

最近、いぬろうはなぜかメ〜メ〜鳴いているんですよね🐏

なんでだろうと思ったら、6月6日は「羊の日」だったんです🐏

 

さてさて、先日パソコン太郎に新しい仲間が加わりました!!

電動キックボードのキック蔵(キックゾウ)ですキラキラ

 

 

こちらの電動キックボードは、椅子がついていて座れるタイプのものになりますひらめき電球

見た目は黒一色でスタイリッシュなので、結構格好良いですよねお願い

バイクのように右ハンドルを捻ることで前進して、自転車のようにブレーキをかけますビックリマーク

 

それから、輝子さんが被っているのは普通の帽子じゃなく、ヘルメットになっているんです🧢

一見帽子に見えるので、おしゃれに安全運転を楽しめます音譜音譜

 

 

輝子さんにブログ用に乗っているところの写真を撮りたいとお願いしたら、嫌々付き合ってくれました笑

でも乗ってみたら結構楽しかったみたいで良かったです音譜

 

そして公道を走る乗り物なので、ナンバープレートもついていますひらめき電球

ご当地ナンバープレートには宇都宮にちなんだ可愛らしいイラストも描かれていてとても素敵ですドキドキ

 

 

私も乗ってみたんですけど、結構楽しいんですよ音譜

ちょっと近くのお店にお買い物に行く時や、サイクリングのように外の風を感じたい時など、安全運転を心掛けながら楽しみたいと思いますダッシュ