こんにちは雨絵美太です音譜今日は5月最終日ですね!!

ゴールデンウィークがあったせいか、あっという間に5月が終わってしまった感じがしますダッシュ

台風も温帯低気圧に変わりましたね🌀明日はまた暑くなるようなので、寒暖差に気をつけて過ごしたいと思いますグー

 

 

さてさて今日は、5月最終金曜日でもあるので「プレミアムフライデー」になります💖

パソコン太郎社では88回目の実施になりますキラキラ

 

プレミアムフライデーは、日本政府と経済界が協力して推進している取り組みで、毎月の最終金曜日に早めの退勤を促し、個人消費を喚起することを目的としています。

2017年2月24日から始まり、働き方改革の一環として、従業員のワークライフバランスを改善し、労働時間の短縮を図ることで生産性の向上を目指しています。

また、余暇時間を増やすことで、飲食や観光、レジャーなどの消費を促進し、経済活性化にも寄与する目的もありますひらめき電球

詳しくはこちら流れ星

 

 

そしてパソコン太郎社では、2時間早い終業と3,000円の支援金をいただき、余暇を楽しみますキラキラ

それぞれ好きなことをしたり、好きなものを食べたりして過ごしていますニコニコ音譜

毎回プレ金が近づいてくると何をしようか考えるんですけど、それが結構楽しかったりするんですよねドキドキ

 

今回のプレ金は、輝子さんと絵美太が実施予定ですビックリマーク

次回のブログでは、それぞれどんなことをして過ごしたのか書いていこうと思いますキラキラ

楽しみにお待ちくださいね音譜