こんにちはビックリマーク絵美太です音譜

今日は5月22日、1980年に「パックマン」が初めてお披露目された日だそうです🎮

バンダイナムコエンターテインメントが開発したこのゲームは、今でもアーケードゲームを代表する作品として有名ですよねドキドキ

Googleでパックマンと検索するとゲームができるのをよく遊んでいたな〜なんて懐かしく思いますニコニコ

 

さてさて、先日パソコン太郎の東京オフィスでテレワークしましたビックリマーク

場所は丸の内にあって、東京駅を出てすぐにあるんですキラキラ

入るだけでも初めはすごく緊張したんですけど、だんだん慣れてきたのかリラックスして仕事ができるようになりました笑

設備も充実しているので、快適な環境で仕事ができるのもとても良いですひらめき電球

 

いつもとは違う場所で仕事をするのって、案外気分転換になって良いんですよねドキドキ

仕事をする場所って、人によっては同じ場所でする方が良いって方もいると思うんですけど、自分は同じところに居続けるのが苦手なタイプなので、たまに東京オフィスでテレワークをするっていうのが結構合っていると感じますひらめき電球

あとは、東京で仕事をしたら、帰りに東京で遊んで帰れるのも良いですよね🗼晴れ

当社ではプレミアムフライデーを導入していて、その日はいつもより早い時間に退勤するので、プレ金の日に東京にいる時は東京で何かすることにしています音譜

 

もし機会があれば、パソコン太郎社の東京オフィスへ遊びに来てくださいね音譜

毎週金曜日は東京でテレワークをしている予定ですが、不在の時もあるため、お越しになる際は事前にご連絡いただけたらなと思いますグー