こんにちは流れ星絵美太です音譜

今日は皆さんに重大発表があります!!

今年の10月14日(月・祝)に宇都宮ライトキューブにて、『UTSUNOMIYASAKO EXPO 2024』の開催が決定しました!!キラキラ

 

 

『UTSUNOMIYASAKO EXPO 2024』はお笑い芸人YouTuberである宮迫博之さんを迎え、『ビジネス』と『グルメ』と『お笑い』が融合したイベントになりますひらめき電球ホームページはこちら💻

宮迫さんが経営しているグルメキッチンカーが出店されたり、魅力的なビジネスブースが出展されたり、宮迫さん✕7人の賢者による対談を楽しむことができちゃうんですキラキラ

対談相手の7人の著名人は随時アップしていきますので、お楽しみにニコニコドキドキ

 

そして、『UTSUNOMIYASAKO EXPO 2024』で一緒にこのイベントを盛り上げてくれるブース出展者とスポンサー様のお申込をスタート致しました!!

ご興味ある方は、下記リンクから詳しいイベント内容の確認やお申込みができますので、ぜひご確認くださいねキラキラ

お申し込みはこちら💻※一次申込締切:2024年6月15日です

 

今年の3月に当社主催で行ったイベント『HORIEXPO 2024 TOCHIGI』では、たくさんの方にご来場いただき、大成功させることができました

 

 

そんなHORIEXPOに負けないくらい『UTSUNOMIYASAKO EXPO 2024』も盛り上げていけるよう、みんなで力を合わせて頑張りたいと思います炎