こんにちは音譜絵美太です不満

今日から5月が始まりましたねビックリマーク

ゴールデンウィークは何をしようか考え中です不満

 

さてさて、先週の金曜日26日は、4月最後の金曜日プレミアムフライデーでしたひらめき電球

パソコン太郎社では、87回目のプレミアムフライデーキラキラ

2時間早い終業と支援金3,000円をいただき、余暇を過ごします音譜

今回は輝子さんと絵美太が実施しましたビックリマーク

それぞれどんなことをして過ごしたのか、書いていこうと思います音譜

 

まずは輝子さんから流れ星

何をしようか悩んでいたのですが、そうだ!!と思ってランチに行ってきたそうですひらめき電球

そのお店は先日テレワークで南摩地区に行った時に見かけた「ドライブイン南摩」さんですビックリマーク

 

実は知り合いというか不思議なご縁のある方のお店で、前から行ってみたいと思ってたそうなんです

でも、遠いかな?って思ってなかなか行かなかったんですけど、意外と近いかも音譜と思い、行ってきましたビックリマーク

 

頼んだのはベーグルのオープンサンドセットですビックリマーク
15種類の中から2種類選べますひらめき電球

 

悩みに悩んで
・サーモン&クリームチーズ
・3種のチーズ&ハニー
にしました。
ベースのベーグルも美味しかったし、具はてなマークも美味しかったですドキドキ

 

 

そしてデザートにプリンをキラキラ
見た目め可愛くて固めプリンで好みのプリンでした照れ

 

南摩地区は、最近スノーピークのキャンプ場⛺️が出来たり、これからダムが完成したり、今までと雰囲気が変わりつつあります。

これからもまだまだ変わりそうな予感がする南摩地区ですが、とても素敵なお店を見つけたのでまた足を運びたいと思います照れドキドキ

お店までの道中も自然いっぱいで新緑が眩しくてとても気持ちが良かったですクローバー

またリフレッシュしに行きたいですキラキラ

 

そして私、絵美太は、今回はカラオケに行きたいと思い「まねきねこ鹿沼店」へ行きました流れ星

 


結構久しぶりのカラオケで、とても楽しかったですキラキラ
大人になってカラオケに行くと、室料の値段を見て「学割」の素晴らしさを感じましたショボーン
 

自分からどこか行こう!と思うことはあまりないのですが、プレ金のおかげでそれができていることに改めて感謝ですドキドキ

お仕事は、GWとちょっと変則的になりますがリフレッシュしつつ頑張りたいと思いますグー