こんにちは音譜絵美太です照れ

今日は雨が降っていて、肌寒いですね雨

いつの間にか4月も後半になり、何だかあっという間に過ぎていく感じがしますにっこり

 

さてさて、今日は嬉しいニュースがあります音譜

事務所の入り口の近くに植えているシンボルツリーに、ついにお花が咲きました🌸

 

 

白くて小さいお花で、とっても可愛らしいですよねビックリマーク

なんていう花なんだろう…と思って調べてみたら、「アオダモ」という木に咲く花のようですひらめき電球

「アオダモ」は春になると白い花をつける落葉高木で、清楚な美しさが特徴なんだそうですキラキラ

 

そしてシンボルツリーの足元には、クリスマスローズを植えていますドキドキ

こちらのお花は、今はまだ咲き途中だったり蕾だったりですが、春の暖かさに触れて、もうすぐ綺麗な花が開くんじゃないかなと思います音譜

 

 

私たちもこの花々のように、ふとした瞬間に咲いているのかもしれませんね音譜

これからもっとたくさんのお花を咲かせてくれるのが楽しみです✨