こんにちはビックリマーク絵美太です音譜

4月26日の今日は、4月最後の金曜日、プレミアムフライデーになります音譜

パソコン太郎社でのプレ金の実施回数は、今回で87回目になります!!

 

 

プレミアムフライデーは、労働者のワークライフバランスを向上させるため、経済産業省が推進している日本全国の取り組みですビックリマーク

毎月の最終金曜日には、多くの企業が従業員に早めの退社を推奨し、個人の時間を大切にすることで、生活の質を高める機会を提供していますキラキラ

 

パソコン太郎社では、プレミアムフライデーを通じて社員の皆さんが充実した時間を過ごせるよう、2時間早い終業と3,000円の支援金をいただき、余暇を過ごします流れ星

今回は、輝子さんと私 絵美太が実施予定です音譜

 

普段は忙しくてなかなかできないような自分のための時間を作る絶好の機会ひらめき電球

ショッピングを楽しんだり、家族や友人と外食をしたり、趣味の時間を充実させたり、何をしようか考え中ですにっこり

それぞれどんなことをして過ごしたのかは、また次回のブログでご紹介したいと思います音譜