こんにちはビックリマーク絵美太です

早いことに、もう4月になりましたね🌸🌸

桜も咲き始めていて、お花見がしたくなりますねチューリップ黄チューリップ赤

 

さてさて、本日3月29日は3月最後の金曜日、プレミアムフライデーでした!!

 

今回で86回目の実施となりますキラキラ

 

パソコン太郎社では、2時間早い終業と3,000円の支援金をいただきますひらめき電球

それぞれが時間を有効に使って余暇を楽しみます照れ

今月は輝子さんと、絵美太が実施しました音譜

 

まずは輝子さんのプレ金から流れ星

今月は「海無し県で海鮮を堪能する」をテーマにしたプレ金を過ごしましたキラキラ

 

実はプレ金の数日前に、社長がホタテと牡蠣をいただいたのを見て

「そうだビックリマーク飛行船さんがあるじゃんひらめき電球

と思い出し、野菜や三陸の幸が売られている鹿沼街道沿いにあるお店『復興食堂ゆめ広場』さんへ買い物に行ってきたそうです車ダッシュ

 

 

今回は『三陸の殻付きホタテと牡蠣』能登の剥き牡蠣を購入しましたドキドキ

 

見切り品をサービスしていただきました音譜
復興食堂さんはお野菜もすごく安いんですキラキラ

 

いただいた菜葉でお味噌汁を作りましたドキドキ

 

牡蠣ご飯も音譜たっぷり作って母にもお裾分け音譜

 

牡蠣と下処理したホタテを焼きますビックリマーク

 

ホタテはバター醤油でドキドキ

 

冷凍で販売されている牡蠣って、食べたい時に解凍して食べることができるのが良いですよね音譜音譜

大好きな牡蠣を食べて、浜焼き気分も満喫できて満足したプレ金になりましたキラキラ

 

そして私、絵美太のプレ金流れ星

今回は、東京に出張していたので

せっかくなら東京で何かしようビックリマークと思い

友達にサモエドカフェっていうのが東京にあって、流行ってるんだよねっていうことを聞いたので、今回はサモエドカフェに行きました音譜

 

最初は友達と行こうかな〜とか思ったんですけど、人気すぎて一人しか予約の申し込みができなかったんです音譜

あんまりカフェとか行かない人間なので、一人で行くのは不安だったんですけど

お店に入るとたくさんのサモエド犬?がいて、めっちゃ可愛かったんですよね!!

 

 

見てるだけでもすごく癒されて、触ってみてもめっちゃ癒されました笑

 

3月は大きなイベントがあったり、年度末だったり?バタバタしていたんですけど、プレ金のおかげでリフレッシュできたので、4月からも頑張っていきたいと思います💪✨