こんにちはビックリマーク絵美太です晴れ

3月ももうすぐ終わりですね照れ

暖かくなったと思っても、風が強く寒い日が続いたり、まだまだ気温も安定しませんあせる

はやく暖かい春が来てほしいな〜と思いますチューリップ赤チューリップ黄

 

さてさて、本日3月29日は3月最後の金曜日、プレミアムフライデーです音譜今回で86回目となりますキラキラ

 

 

パソコン太郎社では、2時間早い終業と3,000円の支援金をいただきますひらめき電球

それぞれが時間を有効に使って余暇を楽しみますウインク

今月は輝子さんと、絵美太が実施予定ですビックリマーク

 

プレミアムフライデーは、日本の経済産業省が推進する取り組みで、毎月最終の金曜日に早めの退社や消費を促すことを目的としています。これは、労働者のワークライフバランスの向上や国内消費の喚起を狙った政策です。

個人が幸せや楽しさを感じられる体験(ショッピング、家族との外食、観光など)を促し、そのための時間を創出することを目指しています。この政策は官民で連携し、全国的・継続的な取り組みとされています。

 

プレミアムフライデー推進協議会事務局や経済産業省のHPでは、詳しい情報を紹介していますビックリマーク

プレ金から新しい豊かさを見つけよう

 

 

皆さんに楽しいご報告ができるように有意義なプレ金を過ごしたいと思いますウインク

それぞれがどんなプレ金をすごしたのかは、またご報告させてただきますドキドキ