こんにちは音譜絵美太ですキラキラ

先週の2月16日金曜日は、プレミアムフライデーでした音譜今回で85回目となりますひらめき電球

 

 

毎月最終金曜日に実施しているプレ金、実際は2月23日が最終金曜日になるんですけどその日は祝日になるので、16日にプレ金を実施しましたビックリマーク

今回実施した伝子さんと輝子さん、私絵美太がそれぞれどんなことをして過ごしたのか、書いていこうと思います✍️

 

まずは伝子さんから流れ星

今回のプレ金は、この日の夜は今シーズン初ビックリマーク【夏の天の川撮影🌌📷】を予定していたので、これまでとはちょっと違う時間とお金の使い方になったそうなんですキラキラ

 

AM0:45に出発するため、運転中や撮影中の事故防止のためにも、にどれだけ長く睡眠を確保できるかが課題でしたビックリマーク

仕事が終わり帰宅した後は、最低限の家事を済ませ、支援金で夕食のテイクアウトしました🍔🍟 

そのおかげで4時間弱の睡眠を取ることができ、目覚めもバッチリの体調でした音譜

 

そして、目的地である戦場ヶ原へ🚗💨

気温-5°の中、重い装備を背負い歩くこと15分ほど、頭上にはたくさんの星が輝いていました🌟

 

ところが、肝心の天の川は雲に隠れて見えなかったのです💧

 

戦場ヶ原をあきらめ、霧降高原へ来てみると雲がなく大正解!!無事に天の川を撮影することができました📸キラキラ

肉眼ではうっすらとしか見えない天の川も、カメラやパソコンのおかげでこんなにもハッキリと残すことができますキラキラ

 

 

そして、明るくなるにつれて見事な雲海が広がりました!街も山も見えなくなっていき幻想的な光景です✨

 

 

そして日の出はとても綺麗ですね!!

私も一度はこんな綺麗な日の出を生で見てみたいですドキドキ

 

 

撮影後には山岡家の特製味噌ラーメンと餃子、さらに乃珈琲店のハンバーグプレートとあこがれのブルーマウンテンをいただきました😋

 

そして輝子さんのプレ金流れ星

今回のプレ金では、何をしようか決まってなくて悩みながら退勤して、『もうもう亭』が鶴田に出来たからそこに行こうかな〜なんて思いながら車を運転していたそうなんです

 

それから、そーいえばいつも通勤で鹿沼街道沿いに気になってるお店があるんだよな…でもいつもやってないんだよね⤵️

とぼんやり思いながら運転しながらお店を見たら「OPEN」の札が!!

一度通り過ぎてしまったけどUターンして、とんかつのお店『La Fleur(ラ フレール)』さんにお邪魔しましたニコニコ

 

 

黒豚ロース定食を注文キラキラ🍴
お味噌汁はその時々で違うそうなんですけど、この日はけんちんでした音譜
お野菜たっぷりで野菜の甘味が優しいお味噌汁です照れ

小鉢は通常2品らしいんだけど、サービスで3品。
どれも美味しくて、お漬物がすごく美味しかった!!

豚肉は厚みがあるけど柔らかくて衣もサックリ🐷ドキドキ
全ての素材にこだわりがあって、分厚くてボリュームがあるトンカツだけど、もたれない美味しいトンカツでした🐷ドキドキ

 

 

何でもそうですが、出会いって大切だなって思いました二重丸

初めて訪れたお店でお母さんとのお話が楽しくて、そしてご飯が美味しくて、幸せな気持ちになりましたドキドキ

素敵なマダムと美味しいお料理に出会えて大満足でした音譜

 

結果、大満足なランチになり、また行きたいと思うお店になったそうなんですドキドキ

普段なら行かないかもしれないけど、プレ金だし、ちょっと行ってみようかな?って思って行って良かったですね照れ

輝子さんも絶賛するお店、すごく行ってみたいなと思いましたキラキラ

 

最後に私絵美太です流れ星

今回は見たかった映画『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』を見に行きましたキラキラ

 

 

ホラー映画で、見る前はびっくりする系の結構怖い感じかなーと思ってたんですけど、意外とそんなに怖くなくて、逆に登場するキャラクターがかわいかったんですよね音譜音譜

展開も面白くて、ホラー映画苦手な方でも楽しめるんじゃないかなと思いましたキラキラ

 

こちらの映画はホラーゲームが原作となっているので、ゲームもプレイしてみたいなって思いました🎮

 

まだ2月が終わるまで2週間ほどあり、いつものプレ金より少し早い日の実施となりました音譜

そして当社パソコン太郎が地道に続けているプレミアムフライデーは、2月から8年目に突入し、続けるってすごいことだと改めて思う回でした音譜

プレ金のおかげでリフレッシュすることができたので、

3月に開催する当社主催イベント『HORIEXPO2024TOCHIGI』に向けて、頑張っていけたらなと思いますビックリマーク💪

 

  お知らせ

 

今年の3月10日(日)ライトキューブ宇都宮にて、パソコン太郎社主催のイベント『HORIEXPO2024TOCHIGI』が開催されますビックリマーク入場・参加は無料なんですキラキラ

 

イベントはビジネスブースとグルメブースに分かれており、グルメブースでは宮迫博之さんプロデュースの『オムサコライス』や、堀江貴文さんとYouTuberのヒカルさんが共同プロデュースする餃子など、多数の魅力的なお店が出店されますビックリマーク

さらに、堀江貴文さんを含む7名の著名人による特別対談イベントも予定されていますキラキラ

詳細はこちら流れ星

 

グルメブースとビジネスブースへの入場・参加は無料ですが、対談イベントのみ有料となっております。対談イベントのチケットは現在発売中ですので、興味がある方はぜひご購入ください音譜

対談イベントのチケット購入はこちら流れ星

 

会場は宇都宮駅から非常に近く、スタンプラリーやバスケットボールなど、子供たちも楽しめるイベントが満載です音譜たくさんの方のご参加を楽しみにしています爆  笑ドキドキ