こんにちはビックリマーク絵美太です音譜

先日、節分の日に会社で恵方巻きを食べました流れ星

「すし華亭」さんで恵方巻きを頼んでいて、食べる前には毎年恒例の恵方巻きタワーを作りました!!

そしてもう一つ恒例になっている、みんなが今年の方角を向いて喋らずに黙々と恵方巻きを食べている時に、社長が笑わせてくるのもありました笑

 

 

さてさて、『HORIEXPO2024TOCHIGI』のポスターとチラシが完成しました!!

デザイン制作は私えみたが担当しました音譜

 

 

『HORIEXPO2024TOCHIGI』の魅力がたくさん詰まっていて、イベントの内容が一通り掲載されているんですキラキラ

このポスターとチラシをみていただければ、きっと行きたくなること間違いなしです音譜

 

そして現在、こちらのポスターとチラシは、置いていただける店舗様や企業様にお配りしていますビックリマーク

置いていただける方は、ぜひ当社までご連絡くださいね!→ご連絡はコチラ流れ星

当日がより盛り上がるイベントになるよう、ご協力いただけると嬉しいですウインクキラキラ

 

  『HORIEXPO2024TOCHIGI』開催内容

 

今年の3月10日(日)ライトキューブ宇都宮にて、パソコン太郎社主催のイベント『HORIEXPO2024TOCHIGI』が開催されますビックリマーク入場・参加は無料なんですキラキラ

 

 

イベントはビジネスブースとグルメブースに分かれており、グルメブースでは宮迫博之さんプロデュースの『オムサコライス』や、堀江貴文さんとYouTuberのヒカルさんが共同プロデュースする餃子など、多数の魅力的なお店が出店されますビックリマーク

さらに、堀江貴文さんを含む7名の著名人による特別対談イベントも予定されていますキラキラ

詳細はこちら流れ星

 

グルメブースとビジネスブースへの入場・参加は無料ですが、対談イベントのみ有料となっております。対談イベントのチケットは現在発売中ですので、興味がある方はぜひご購入ください音譜

対談イベントのチケット購入はこちら流れ星

 

会場は宇都宮駅から非常に近く、スタンプラリーやバスケットボールなど、子供たちも楽しめるイベントが満載です音譜たくさんの方のご参加を楽しみにしています爆  笑ドキドキ