こんにちはビックリマーク絵美太ですウインク

先週の金曜日は一月最後の金曜日、プレミアムフライデーでした音譜今回で84回目となりますひらめき電球

今回は、輝子さんと絵美太が実施しました!!それぞれどんなことをしたのか、書いていこうと思います✍️

 

 

まずは輝子さんから流れ星

今月のプレ金は待ちに待った、大好きなラーメン屋さんが営業を再開したのでランチに行ってきたそうです音譜

 

 

たいらや鹿沼店に1月1日に再オープンしたみたいで、今回は大好きなワンタン麺にたまごと柚子をトッピングした金醤油スープを注文しました照れ

どのメニューも好きだけど、チャーシューもワンタンも美味しくておススメなんだそうですキラキラ

 

それから、嶋田屋さんでこの時期限定の大好きなお酒も購入🍶

 

 

嶋田屋さんは、鳳凰美田の取扱が種類豊富なんですドキドキ
果実酒がどれも美味しいそうで、あっという間に飲んじゃうくらい大好きなんだそうでお願い
見つけたら是非飲んでみたいなって思います音譜

 

そしてお仕事終わりの夕飯では、久しぶりに中学時代のお友達と集まって夕飯を🍽️

7年振りに会ったみたいなんだけど、全然そんな感じしないくらいあっという間に楽しい時間を過ごせたそうですキラキラ

 

そして絵美太のプレ金流れ星

今回は、東京に出張していたので、久しぶりにアメコミのお店に行ってみました音譜

その日は東京へ出張していたので、池袋にあるアメコミ専門店「ヴァースコミックス」へ行きましたウインク

 

 

お店の中はグッズやコミックがたくさんあって、なにを買おうか迷ったんですけど、コミックの表紙をみてこれだビックリマークと思ったものを買いましたキラキラ

ずっといれるくらい魅力的なところだったので、また行きたいです爆  笑

 

プレミアムフライデーって、普段できないことだったり、やりたいことがあるけど時間がなかったりしてできない事とかができる絶好の機会ですよね音譜楽しむことは日々の疲れを癒やしたり、リフレッシュすることにも繋がります音譜

そんな生活を豊かにしてくれる取り組みを実施してくれていることに、改めて感謝ですね流れ星