こんにちはビックリマーク絵美太です音譜

先日、ライトキューブ宇都宮でパソコン太郎さんの講演会を行いました!!

とっても眺めが良くて、素敵な場所での講演会となりましたキラキラ

 

 

今回は「パソコン太郎の全て」というテーマのもと、マーケティング戦略やホリエモンさんとの出会いや、最近のAI事情、3月10日開催予定の『HORIEXPO2024TOCHIGI』の今後のビジョンについてのお話、それからパソコン太郎さんと平井万紀雄の対談形式でのセッションが行われ、参加者の皆さんにとっても有意義な時間になったと思いますビックリマーク

 

そして講演会の後半では、お菓子を食べながらの交流会が行われました音譜

和気藹々とした雰囲気の中、参加者の皆さんとリラックスしながら交流ができて、こちらも楽しい時間になったんじゃないかな〜と思いますひらめき電球

参加者の中には、パソコン太郎さんのファンの方々はもちろん、初めてお会いする方々もいらっしゃいましたニコニコ

みんなで一緒に学びながら新しい繋がりも生むことができて、講演会は知識を共有する場だけではなく、新しい出会いを生む素敵な機会にもなるんだな〜と、講演会の素晴らしさを感じることができましたキラキラ

 

 

そして、講演会のお話のテーマにもなったイベント『HORIEXPO2024TOCHIGI』は今年の3月10日に、宇都宮ライトキューブにて開催予定です!!

 

 

グルメブースとビジネスブースに分かれ、それぞれの魅力を一度に堪能することができる他にも、堀江貴文さんと7名の著名人の方による対談イベントも開催されます!!詳しくはコチラ流れ星

グルメブースとビジネスブースへの入場・参加は無料ですが、対談イベントのみ有料となっておりますひらめき電球

対談イベントのチケットは絶賛発売中となっておりますので、ご興味ある方はぜひご購入いただけたらなと思います音譜対談イベントのチケットご購入はコチラ流れ星