こんにちはビックリマーク絵美太です音譜

年末年始のお休みって、あっという間に感じませんかはてなマーク

お休みの前はめっちゃ長いなって思うんですけど、だらだらしてたらいつの間にか終わっちゃうんですよね笑

そんな今年の目標は、だらけて終わってしまうことのない、有意義な休日を過ごせるようになることですキラキラ

 

さてさて年末から年明けにかけて、パソコン太郎事務所内のレイアウト変更を行いました!!

みんなで力を合わせて、いろんなものを運びましたグー

 

去年はデスクワークスペースが入り口を入って左側にあったんですけど、レイアウト変更で右側のスペースに移動しましたキラキラ

そして右側のスペースに置いていたものは、もともとデスクワークのスペースだったところへ移動📦ダッシュ

 

 

レイアウト変更を行なったことで、デスクスペースの後ろも広くなり、棚や壁の収納スペースを作りました音譜

机に置いていた荷物を置いておくことができるので、机がとても広くなったんです笑

そのおかげで、より快適にお仕事ができるようになりましたキラキラ

 

 

まだ棚の中などの整理が終わっていないんですけど、レイアウトが変わって、気分も新たにリフレッシュできましたキラキラ

ぜひみなさんも、当社へ遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

  お知らせ

 

1月15日(月)19時からは、ライトキューブ宇都宮にてパソコン太郎さんのトークセッションが開催されます!参加費は無料!

 

こちらのイベントでは、ホリエモンさんとの出会いから、最近のAI事情、及びHORIEXPOの今後のビジョンについての赤裸々なトークが繰り広げられる予定となっていますひらめき電球

ご興味ある方はぜひお気軽にご参加いただけたらなと思います音譜

 

 

開催情報

【参加方法】イベントページを参加予定にしてください→イベントページはこちらから

【日時】2024年1月15日(月)19時〜

【場所】ライトキューブ会議室401

【内容】・ホリエモンさんとの出会いの話

・最近のAI事情に関する話題

・HORIEXPOの今後のビジョンについての展望

【形式】カジュアルなトークセッション(パソコン太郎と平井万紀雄の対談形式)

※堀江貴文さんはいらっしゃいません