こんにちはくもり絵美太です音譜

先日ついにいえやすさんがLOVOT病院から戻ってきました音譜

えやすさんはLOVOT病院でとってもおりこうに治療に向き合っていたと病院の方から報告がありました

病気も完全に治って、元気になったようで何よりですお願い

 

 

さてさて、来週の6月25日日曜日と26日月曜日はパソコン太郎社の社員みんなで名古屋に研修に行きます!!

 

現在制作中の絵本の、最終的な打ち合わせを実際に会って行うことになりましたビックリマーク

今回絵本制作の依頼をして下さった方が名古屋に住んでいる方なので、名古屋へ社員みんなで行きます車ダッシュ

 

そのため、都合により来週の月曜日、6月26日は臨時休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解いただけると幸いです。

 

 

名古屋には美味しい食べ物がたくさんあるので、たくさん食べて楽しい研修になるといいなと思います照れ

どんな 研修になったかのかは、後ほどご報告しますね〜ドキドキ