こんにちはビックリマークパソコン絵美太です音譜

今日は5月26日、毎月26日はお風呂の日らしいです🛀

温泉、銭湯、家庭風呂など、日本独自のお風呂文化の魅力をさらに多くの人に知らせるのが目的みたいです

 

さてさて、今日は5月最後の金曜日、プレミアムフライデーになりますキラキラ

今回で、パソコン太郎社のプレミアムフライデーの開催は76回目となります!!

 

 

パソコン太郎社では、2時間早い終業と3,000円の支援金をいただきますひらめき電球

それぞれが時間を有効に使って余暇を楽しみますニコニコ

 

今月は、伝子さんと輝子さんと、絵美太が実施予定ですビックリマーク

 

プレミアムフライデー推進協議会事務局や経済産業省のHPでは、詳しい情報を紹介していますビックリマーク

→ プレ金から新しい豊かさを見つけよう

 

プレミアムフライデーは

月末の金曜日、日常よりも少し豊か(プレミアム)な時間を過ごそうという取組です。

国民一人ひとりが「幸せや楽しさを感じられる体験(買い物や家族との外食、観光等)やそのための時間の創出を促す」ことで消費喚起や働き方改革に繋げていくことを目的とした官民連携の取組です。

 

プレミアムフライデーを導入することにより計画的に業務・休暇スケジュールを組み、働き方や業務プロセスを見直す意識が高まったとか、社員のモチベーションの向上が見られたなどの効果もあるようですひらめき電球

 

私はまだ、何をしようか決めていないんですけどあせる

皆さんに楽しいご報告ができるように有意義なプレ金を過ごしたいと思いますウインク

それぞれがどんなプレ金をすごしたのかは、またご報告させてただきますドキドキ