こんにちは。輝子ですいちご

ここ数日、急に冷え込んできましたね。 昨日は、宇都宮でもチラチラと雪が舞っていました。

そろそろ車をスタッドレスにしなくちゃって思ってますニコニコ

 

さて、今年も残す所わずかとなっています。

あと10日もしないでクリスマスクリスマスツリーです。パソコン太郎の事務所も少しだけクリスマスの飾りをしているんですけど。

この2匹もクリスマスっぽくなってます(笑)

 

 

事務子ちゃんが、2匹が寝ている間にそっと帽子を被せたみたい音譜

100均にちょうどいい帽子が売ってたってドキドキ

 

 

ちょっとしたら起きてきた二人。

頭に帽子が乗ってるの、気づいてるかな・・・??

 

 

2匹揃うと、可愛いなドキドキ

 

 

きっとお互い「頭に何か変なのが付いてるよ・・・」って思ってるのかも(笑)

 

いぬろうは、クリスマスモードでたまに鳴き声?が「リンリン」しますベル

季節によって事務子ちゃんが小道具を探してきてくれて2匹を可愛くしてくれていますラブラブ

 

 

事務所にいらっしゃったお客様にも一生懸命、接客していますニコニコ

年末の気忙しい時期なので、少しでもいらっしゃった方がいぬろうといえやすで癒されたらいいなって思いますウインク