おはようございます。輝子ですいちご

最近、飲食店でテイクアウトを始めるお店が増えましたねナイフとフォークお家で、レストランの味が楽しめるのは嬉しいですねニコニコ

本当だったらお店で食べたいけど、なかなか難しいから嬉しいサービスですねニコニコ

 

さて、パソコン太郎では、今までに6冊の絵本を作っています。

パソコン太郎の夢絵本シリーズとして出しています。

 

 

太郎さんが、ストーリーを考えて、事務子ちゃんがラフ画というか絵コンテを書いています。

ITの危険性や使い方だったり、【職育】といって職業を周知する絵本になっています。

 

そして、今回、ホリエモンこと堀江貴文さんと絵本を作ることになりましたびっくり

 

事務子ちゃんが描いた7歳のホリエモンがニコニコ

可愛いドキドキ

 

堀江さんの「俺のキャラのパソコン太郎絵本を見てみたい(笑)」という一言から絵本の制作が決定しました!!

まだ、詳細は決まっていませんが、ホリエモン×パソコン太郎の絵本の世界の中に看板や建物を建てられる権利や商品など載せられる権利をクラウドファンディングしようと考えています晴れ クラファンの値段は安いものから高いものまで考えています音譜

 

そして、この【ホリエモン×パソコン太郎の絵本】のTwitterが出来ました!!

ぜひ、皆様、フォローをお願いしますラブラブ

 

 

 

堀江さんとパソコン太郎の最初の出会いは2016年11月になります。

その時に【パソコン太郎=絵本】って知っていてくれたみたいです♪

 

堀江さんとの、絵本、どんなお話になるのか今から楽しみですアップ

詳細はTwitterにアップされていくと思いますのでぜひフォロー&チェックしてみてくださいねラブラブ

 

そして、昨日は、太郎さんはラジオの収録に参加しています。

CRTとちぎ放送局とちぎまるごとアップライジングです。

放送は今週の木曜日22時30分です!

絵本の話もしているみたいなのでぜひ、聞いてくださいね~合格