こんにちは。輝子ですいちご

今週の金曜日はバレンタインデーですね。若い時は手作りのチョコを一生懸命作ったな~なんて懐かしく思い出しましたドキドキ

 

私がパソコン太郎㈱に入社した2年前はまだ昔の事務所で、今よりも狭い事務所だったんです。

そこに、箱でチョコが送られてきて、「何だかすごいな~」って思ってたら、社長がSNSで「チョコください!」ってPRしてたんです(笑)

 

 

2年前は雪が降ってたんですね爆  笑

こんだけPRすれば、皆さん優しいからくれますよね(笑)

その集まったチョコを皆で食べようっていうイベントを何日かやって、パソコン太郎㈱の事務所に皆さんに遊びに来ていただきましたニコニコ

 

 

 

このチョコレートファンディングは、皆さんの力で太郎さんがモテると錯覚させることが目的ですにひひ

もちろん、チョコレートを送っていただいた方にはホワイトデーにきちんとお返しいたしますラブラブ

 

集まったチョコで後日【チョコレートカフェ】を開催予定です。

パソコン太郎がおねだりし、優しい皆様からありがたく頂いた貴重な本命(笑)チョコや、当社で準備したお菓子や飲み物でおもてなし致します音譜

無料でチョコが食べられてパソコン太郎の秘密基地に遊びに来れちゃうイベントです。

こちらは詳細が決まり次第、お知らせ致しますニコニコ

 

バレンタイン直前に言い出した、今年のチョコレートファンディング。

送ってもいいよ~って方は、ぜひ、太郎さんに皆さんの愛を送ってあげてください(笑)

 

IT Supportパソコン太郎㈱ 企画関係無しにパソコン太郎さん大好きです係

〒322-0002 栃木県鹿沼市千渡2310-17

0289-78-4777 までお送りください音譜

 

チョコを食べながら、皆でワイワイ楽しいイベントにしたいと思いますウインク