いきなりデートに行ってみたら、変な人ではなく、普通の人で、全然大丈夫だったよという話を前回しましたが、

いきなりデートがどのように始まりどのように終わるのか、書いてみたいと思います。

まず、招待コードで1回ゲットできますのでもし不安な人いたらこの1回行ってみて続けるかどうか決めてみてもいいと思います。
ですが、あくまで自己責任でお願いします!私は何も責任負えません!

1回プレゼントされる招待コードはこちら。
男性で登録したことないので男性もプレゼントされるかは不明です💦
v3dyp

いきなりデートはまず、
デートしたい日程を選びます。
土日祝の朝〜夕方までの3パターンがあります。
私はとりあえず真ん中のお昼過ぎのとこにしましたー。

そうするとすぐその時間を希望してる人とマッチングして、相手の情報(職業年齢大学名)が出ます。
はじめはやり方わからなかったのでもう決まっちゃったの⁉︎とびっくりします。

でも大丈夫🙆‍♀️
この時点なら3回は拒否できます。仮確定って感じのニュアンスかな。
本確定は自分と相手がOKの返答したらです。
私は知らない海外の大学名が出てきたので1人拒否しちゃいました💦
でも今思うと行ってもよかったかも。
初めて怪しいアプリ使って初めて知らない大学名出てきたのでキャンセルしちゃいました。

次はの人は結局会った人なのですが、悩みました。
また拒否してその次の人がもっとよくわかんない仕事とか大学名出てきちゃったらどうしようと思って、職業は興味なかったのですが、タダだから会って変な人でも損はしないわけだからとりあえず挑戦しよう!と思ってOKしました。
※この段階で返答期限までに返答しないとデートしてなくても一回分消化になっちゃうので注意してくださいね‼️
3日くらいかな?考える時間は。
まあ3回キャンセルできるし、結構すぐ相手決まるので大丈夫だと思いますが。

でも、向こうもOKしないと本確定にならないのでこっちは悩んだ末にOKしたのに数日本確定にならずにやきもきしました。土日の予定を色々組みたい方はちょっと嫌かもこの制度。

で、数日前になるとお店と予約名が出るので当日その時間にお店に行って予約名を伝えるだけですー。

当日については確定前のキャンセルと違ってペナルティありますが、
今回会った方も数回パックのようなもので購入して数回ブッチしたらしいのでお相手が来ないことも結構普通にあるのかなと思いました。