このセミナーに対する想い | 【美脚 Make Salon GROW】 香川から美脚で女性とスポーツ選手を救う

 

殻を破りたい自分…

でもキッカケがなかった…

 

 

自分が出来ないと思われたくない。

周りから良い風に思われたい。

知らいないことをバレたくない。

 

 

資格を取った後も多くのセミナーに行って、本も買って勉強してきてクラアントのために出来ることはやってきました。

 

 

でも自分の不安やモヤモヤは消えませんでした。

 

 

いくら勉強会に行っても、クライアントに結果を出すことができなくて。

自分のしている施術に自信がもてなくて。

ただただ仕事や時間に追われる毎日が過ぎていく…

治療だけではなく、痛くなる前になんとかしてあげたくて。

 

でも、漠然と将来が不安で何をしたら良いかが分からない。

忙しい毎日で、時間もお金もない

 

 

そんなとき、

 

『芯伝整体』に出会いました。

 

今は上級コースの『マスターマインド』のメンバーとなっています。

 

 

 

学びはじめて、

 

施術の効果も上がった!(それでもまだまだ…)

クライアントが前に向かって頑張ってくれることが増えた!

戻りもなく、本当に良くなって好きな旅行にも行ってくれている!

自分の収入もかなり増えた!

家族との雰囲気も良くなった!

 

 

何より、今の自分が本当に楽になった!!

 

 

そもそもいろんなことを考えていること自体が駄目だったんだと。

 

 

 

古武道由来の芯伝整体。

 

自分がいかに「しょーもない」ことを考えていたのか気付かされました。

 

 

問題なのは”自分”だったこと。

 

それも技術ではなくて、自分の在り方。

 

 

ありのままって本当に難しい…

 

でも自分がありのままでないと、相手は応えてくれないこと。

自分が無理やりどうにかしようとしても相手は変わらないこと。

 

 

 

 

 

病院時代から嫌いだった、

「患者さんが言うこと聞いてくれない」という同僚の言葉。

 

 

その当時は、患者さんの立場に立つことが大事だ!って思っていましたが、今回の学びでそれだけでは足りないことに気づきました。

 

 

「他人はコントロールできない。変えられるのは自分だけ」

 

その『変えられる自分』ってのも

 

表面的な言葉がけや具体的な行動ではなく、

 

 

心の底から。

人ととして。

 

 

自分を大きく見せる、自分を守っている状態では相手は応えてくれなくて…

 

そんな状態で口先だけで本当にクライアントの心を動かせるのかって。

 

 

 

 

”実は相手のことを思っているようで、自分のことを1番に考えていたこと”

 

それが接し方や施術のときの力の伝わり方が大きく変わることを【芯伝整体】痛感しました。

 

 

施術の効果だって、クライアントの関係性だって、また自分自身のプライベートまで変わること。

 

技術ばかり追いかけても人として自分が変わらないと、クライアントの症状が改善してそれで終わり。

 

生き方、あり方まで変わりません。

 

 

本当に難しい…

変わりたいと思ってても、変わりきれない…

この悔しさをいつも感じていました…

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

生きている以上、家族もいる私にとってお金を稼ぐことは大事です。

お金は大切です。

 

僕はここに本当に苦労しました。

 

先日まで20代だった私にはお金の問題も付きまとい、家族とも不穏な空気が流れることも度々…

 

仕事終わって夜中にバーや運送業もしました。

 

もちろん患者さんのためにセミナーに時間やお金はかけるけど、自分にとってのお金は増えることはない。

 

結局家族の揉め事は大半お金。

 

 

芯伝整体を学び

まずは自分が変わり、相手のことを感じることが何より大事で、その結果の価値としてお金をいただく。

 

 

今では、以前より圧倒的にクライアントが喜ぶことも増え、そして自分自身もエネルギーをもらえ、その結果収入も上がりました。

 

以前より家での雰囲気も良くなりました!

 

 

クライアントも

自分も

家族も

 

みんながハッピーになるために、

 

 

 

『自分が変わる』

 

技術だけでなく、心から。

 

カラダから滲み出るくらいの良いエネルギーを!!!

 

 

 

技術を学びに行ったつもりが、自分の在り方まで変えられた『芯伝整体』

 

施術のスキルだけでなく、今を生きることにモヤモヤしている人に受けてほしいセミナーが今回の10月14日にあります!

 

 

『自分が自分であるために』

 

 

同じように仕事でも人生でもモヤモヤしている若手セラピストのあなたに聞いてほしい。

 

 

マジで施術の効果とかそんな小さなことではなく、人生が変わるチャンスがすぐそこに来ています!!

 

 

予定がある?時間ない?お金がない?

違う!!

 

これから自分がどうありたいか!

 

 

古武道由来の芯伝整体を体感すべき!

 

是非今回のセミナーに起こしください!!

 

 

10月14日 in香川

早割は9/30まで!!!

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

===============

 

"芯伝整体"の創始者である山崎 真吾さんが四国で初めてセミナーをしてくださるスペシャル1dayセミナーです!
※現在、一般セミナーはしていないのでとても貴重な機会です‼︎

 

===============

 

第2部【若手セラピスト&トレーナー向け】


10月14日
16:30〜18:30


漠然とした将来への不安を解消するための確かな技術。
心まで緩める"快"の触り方と身体の使い方


第2部の特設ページはコチラ‼︎
https://peraichi.com/landing_pages/view/39udonken

 

⦅会場⦆
高松市総合体育館
第2武道場
〒760-0066 香川県高松市福岡町4丁目36−1
087-822-0211
https://goo.gl/maps/LMwmvVLDGRkRyxNb8

 

==============

 

●早期割引と特典
9/30までの申込みの方限定


・参加費が3,000円(80%引き)
・早割特典


【第1部】
膝や腰の痛みに効く、ゆるBodyエクササイズ動画プレゼント
【第2部】
痛みの原因となりやすい”足の重み”を10秒で取る施術動画をプレゼント


全員特典
当日の録画動画プレゼント


==============

 

第1部【一般の方向け】
10月14日
13:30〜15:30
痛みから解放され、もう痛みで困らない‼︎
苦しい筋トレを卒業して、"脱"筋力で芯のある姿勢づくりとカラダの使い方
詳細はブログをご覧ください‼︎
https://note.mu/ito_naoya/n/neecd94796964


==============