リベンジ転職成功! | ムービンIT転職チーム -スタッフブログ-

リベンジ転職成功!

それぞれ
・8年前
・5年前
にお会いするご縁があって、
当時は望んだ転職活動結果が得られなかった方々が、
今回は無事第一志望のコンサルティング会社への転身を成功され、
見事リベンジを果たされました!

もちろんお二人ともにリベンジ自体が目的だったわけではありませんが、
前回活動時に立てられたキャリアビジョンに則って&柔軟な修正も試みつつ、
前回活動時に得られた教訓を忘れずに地道に精進してこられた末の
今回の活動であり、順当な結果でした。

もし今現在、あなたの転職活動がうまくいっていなくとも、
決して腐らずに、この悔しさをバネにして
焦らず弛まずに前を向いて精進を続けていかれたら、
きっと近い将来に道は拓けるはずと思います。

過去の先達の事例をご参照いただき、力に変えて頂きたいと思います!


< 丸山 >