時間がナイナイと言いつつ、怒涛の週末、タミグラが終わりました。

結局、TC-01 のボディは未完成のまま掛川に移動。

当日会場入りしてからネジ止めし、ようやく完成⁉️


お陰様でコンデレいただきましたぁ〜‼️

タミヤの方にもツッコまれましたが、実はボディ塗装がやっとで、ドライバーはセナ、ドライバースーツはマスキングテープという苦し紛れの完成です。


新しいカテゴリーにも関わらず、力作揃いでした。


練習走行すら出来ず、予選1ヒート目がシェイクダウンという状態で、まぁレースの結果は相も変わらず鳴かず飛ばすで予選落ち…


書き忘れてましたが、今回のボディのモチーフは Panasonic Jaguar Racing です。

ツーリングも参加していましたが、こちらも鳴かず飛ばずの結果…
予選は通過したものの、決勝で右前脚を骨折しリタイア…


しかし、ラジコンレースやってる人なら一度は来てみたいと思うであろうタミヤ掛川サーキット。
ちょっとほろ苦いけど、秋晴れのいい思い出になりました。


以下、後付けですが、製作途中の写真です。

この時にレーシングスーツを黒に塗っとくべきでした…


やはりマスキングでラインを引くのはムズイ…




お約束のメッキ塗装。
最近お気に入りの Spaz Stickで行きます‼️
アクリル塗装の上からラッカー系ですが、揮発性が高いので大丈夫でした。


アクリルはいつものアクリガッシュ。
チームカラーに近い色を選んでみました。

それではまた。