いつものモデラー御用達 ALPS MD 5500 でロゴを印刷しました。


表面に両面テープを貼るため、反転印刷してます。


わかりにくいですが、ジャグワァーはフラッシュシルバー(メッキ調)です。


印刷からの下書き。

試しに少しロゴを貼り付けマスキングしてみます。


ジャグワァーは透明な両面テープで裏貼り。
ラインはタミヤの曲面テープ2mmと3mmを使ってます。

ボディに合わせてみましょう‼️


まずまずかなと思いますが、ラインを等間隔で引いてマスキングするのって激ムズですね‼️
あと曲面テープって段差があるとなんとなくはがれてきてさたり、空気がはいったり。
ちょっと使いにくいところもありますが、フラットな面だとバッチリです❗️



お次はリアウィング。
同様に曲面テープではります。


ボディに合わせるとこんな感じに。


ノーズ部分にロゴを貼ってみましたが、段差とボディポストの位置に空気泡が出来ちゃいますね。
ここはカッティングマシンでマスキング作った方がいいかもしれません。

いや、シャシーもこれから作らないといけないのでこのままにしますぅ〜。

今回はこの辺で〜‼️
それではまた。