タミグラ掛川ですが、抽選結果出ました〜

合格です‼️

長かったですが、タミグラロスからなんとかモチベーションが保てるようになりました。

で、開催まで1週間ほどしか時間がありません。

早速作業に取り掛かりましょう❗️


ボディカットですが、あまりにもカットラインが入り込んでいて、途中の写真を撮ってる余裕がないほど大変でした〜…


ステッカー位置の確認も兼ねて仮組みしました。


このノーズとタイヤハウスの間をくり抜くという作業はなかなか大変でしたよ。
まあ、カッコいいから仕方ないですね。


ジャグワァーの絵は貼り付け位置に段差あるので、カッティングマシンでマスクシート作る方がいいかな。


仮にセナを置いてみた。

という感じで本格的に TC-01 作りはじめました。

それではまた‼️