今日はあまり天気が良くない上に、めちゃめちゃ寒かったです。
雨の日は塗装しないようにしていますが、がまんできずエアコンをかけながら塗装工程やっちゃいました。

イメージ 1

エンジン部分です。
実車の写真と見比べながら、色を合わせました。
手持ちの色があまりないのでカッパー色の部分は苦労しました。
二度と同じ色は出せません…
タコ足はクロームメッキ調にしたかったのですが、結果的に排気管との色が合わなくなりました。

イメージ 2

シャシー部分です。
クローム指定ですが、下地にガイアのExブラック、Exシルバーでメタリック仕上げとしました。

イメージ 3

取り付けられるパーツを接着して、今日はこれで終了です。

次回は、サスペンション回りの塗装と初めてエッチングパーツを使ってみます。