第三ラウンド | そして女は戦地へ赴く

第三ラウンド

9月某日 3対7

女:ゆいちゃん マリ 私
男:ゆいちゃんの会社の人々 7名

場所:地元の某居酒屋
支払った金額:3,000円

--------------------------------------------------------
今日も飽きずに合コン三昧。三度目の正直あるか?三回戦です、こんばんは。

偶然にも二回戦目と同じ居酒屋でいざ勝負。
ゆいちゃんは高校の2コ下後輩で、今回は彼女が勤める会社の人々と合コンでした。
年は同い年~20台後半ぐらいまで。
なぜガチンコではないか?
それはね・・・メンバー集められなかったの 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
私の友達が少ないのですか?一体なんですか?
四方八方に聞いて回ったのですが、皆さん先約があるようで 人数分集められませんでした。
女サイドはよりどりみどり状態なので別に構いませんがね・・・
男サイドからしたら、えーって感じですなぁ。

今回はねぇ 非常に大切な事を学びましたよ!!


ポ ジ シ ョ ニ ン グ





店についたとき、敵の皆さんはまだ来てなかったんですねぇ。
先に席についていようという事になり、ゆいちゃんは幹事なので末席に。
マリが奥側の席に座ったので、私もマリの内側隣の席に座ろうとしたんですよ。
そしたらね、マリが自分を内側にしやがってオイラ一番端っこですよ。
(多分よく分からないと思うので 図で説明)






もうね、実はこの瞬間からオイラの敗北は決まってたワ・ケ。
隣も女で、前も女で、オレどうせぇっちゅうねん。
マリは1コ下なんですが、コイツがまた百戦錬磨な女でねぇ。勉強させてもらいましたわ。

○ボウズがいたら、とりあえず頭なでる
○軽いボディタッチは当たり前
○席替えをしても、お目当クンの隣からは動かない(一緒に移動してるんだよ・・・!!)


しかし聞くところによると、頭をなでるという行為がなれなれしく感じ、
初対面でなれなれしい女を嫌がる殿方もいるという事なので、断りを入れるとより良いらしい。

結局その後もなぜか私がトイレに行っている間に席替えが行われ、
変なポジションのまま いいなーと思った人とは一言も話せず、三敗目。
合コン自体は非常にノリも良く、楽しかったです。
今回も出来高ゼロでしたが、この飲み会には次回があります。イヒヒ。

今日の反省点

■ポジショニングは合コンの命
■男と戦う前に 女とも戦え