先週は,ひさ~しぶりのbunka飲みビール
いつもmen's率が高めだけど,昔っから変わらないみんなが嬉しい♪☆
photo:01


この日は3件はしごしたけど,無事帰還(笑)



先日は,2人で飲兵衛会はぁとv
大好きな友達と本当に楽しい時間が過ごせてPower充電↑↑*
photo:02


このお店,初めて行ったけどお酒も食べ物も美味しかった♪
酒盗にエイヒレ、そら豆、焼き鳥 THEつまみ最高↑*
トマトの豚肉巻きも美味しかったから宅飲みの時は作ってみよっかなテヘッ

マジ元気もらったぁ~‼‼



そして最近、冷酒をちびちび飲むのがマイブームポッ笑



こんな素敵な時間★とってもありがたいなぁって思う

そんなこの頃。。。akn